直帰率61%という事実!チャットボットで回遊率向上! 直帰率61%という事実!チャットボットで回遊率向上!

  • コピーしました!

このセミナーの受付は終了しました。

御社のサイトは、十分にCV出来ていますか?
広告手法、予算変更の前にやるべきことがあります。

SEO対策、リスティング広告、EFO対策、メルマガ配信など・・・様々なWEB施策にコストをかけて集客しても、サイト訪問者の90%以上は離脱しています。この悩みを、「チャットボット」で解決する企業が増えてきています。

 「そもそもチャットボットって何?」
 「直帰率改善にチャットボット?」
 「入力フォームの途中離脱防止にチャットボット?」

など、日頃抱いている疑問を思いもしない方法で解消するチャンスです!
サイト回遊率の向上、入力フォームの途中離脱防止などに興味がある方は、是非ご参加下さい。
「ウェビナー参加者限定!」のお得な特典もご用意しておりますので、どうぞご期待下さい。

このセミナーで学べること

  • チャットボットとは何か
  • AI型とルールベース型の違い
  • チャットボットを活用した直帰率の改善方法
  • チャットボットを活用した入力フォームの途中離脱の防止方法
  • Webマーケティングにおけるチャットボットの活用事例

こんな方にオススメ

  • チャットボットについて知りたい
  • 最新のWebマーケティング施策を知りたい
  • 自社サイトの直帰率を改善したい
  • 自社サイトの途中離脱を抑制したい
  • 自社サイトのCVRを向上させたい

開催概要

日時
2020/09/17(木) 14:00 ~ 14:50
アジェンダ
13:50~14:00
オンラインセミナー受付開始

14:00~14:40
講演

14:40~14:50
質疑応答、アンケート
定員
先着 30名
参加費
無料
※フォームからお申し込みが必要となります。
会場
ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込み後、zoomへの事前登録が必要となります。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。

講師紹介

メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉 貴史

2014年に国士舘大学政経学部を卒業後、総合人材会社に入社。
建設・不動産分野の専門営業部隊にて人材派遣営業職として配属され、2017年より営業マネージャーを拝命。2020年にメディアリンク株式会社へ転職し、クラウドセールス部の営業担当としてチャットボット型ウェブ接客サービス「sinclo」の営業へ従事。

Copyright © 2024 F-CODE, Inc. All Rights Reserved.