このセミナーの受付は終了しました。
チャットボットsincloユーザー「あしたのチーム」登壇ウェビナー!
本ウェビナーでは、sincloのユーザーでもある 株式会社あしたのチーム の鯨岡氏に登壇頂き、
新時代の営業コミュニケーションツールとしてのチャットボットについてお話して頂きます。
新規のリード獲得にチャットボットをどう活用したか?をお届けします。
コロナ禍や働き方改革で「営業の仕方や売上構築に困っている方」、
「単なる自動回答ツールではないチャットボットの活用事例を知りたい方」には必見です!
新時代の営業コミュニケーションツールとしてのチャットボットについてお話して頂きます。
新規のリード獲得にチャットボットをどう活用したか?をお届けします。
コロナ禍や働き方改革で「営業の仕方や売上構築に困っている方」、
「単なる自動回答ツールではないチャットボットの活用事例を知りたい方」には必見です!
このセミナーで学べること
- チャットボット×営業
- 自動応答+有人チャットの事例
- 実際にチャットボットを入れた後の社内の変化
- チャットボット導入後の効果
こんな方にオススメ
- リモートワークで外出が出来ない中でも営業活動をしたい
- チャットボットを活用して売上を上げたい
- 既存チャネル以外の集客チャネルを検討している
- チャットボットで実際に効果を出すにはどうすべきか悩んでいる
開催概要
- 日時
- 2020/10/01(木) 14:00 ~ 14:50
- アジェンダ
-
13:50~14:00
オンラインセミナー受付開始
14:00~14:20
講演(1)
14:20~14:40
講演(2)
14:40~14:50
質疑応答、アンケート
- 定員
- 先着 30名
- 参加費
- 無料
※フォームからお申し込みが必要となります。
- 会場
- ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込み後、zoomへの事前登録が必要となります。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。
講師紹介
メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉 貴史
2014年に国士舘大学政経学部を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業部隊にて人材派遣営業職として配属され、2017年より営業マネージャーを拝命。2020年にメディアリンク株式会社へ転職し、クラウドセールス部の営業担当としてチャットボット型ウェブ接客サービス「sinclo」の営業へ従事。
株式会社あしたのチーム 事業戦略本部事業企画グループ マネージャー 鯨岡 務 氏
大学卒業後、商社勤務、ソフトウェアのライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100 社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系 BI システムベンダーの日本法人勤務を経て、2015 年 7月に当社へ参画。経営企画、社長室、マーケティング部にて、新規事業の立ち上げや、広報・マーケティングに従事し、2018 年 12月より現任、全国で実施するセミナーやイベントの企画・運営を行う。