大公開!『ECサイト』にチャットボットを設定してみる!よくある質問は「自動回答」!商品紹介は「有人対応」で売上急増! SEMINAR大公開!『ECサイト』にチャットボットを設定してみる!よくある質問は「自動回答」!商品紹介は「有人対応」で売上急増!

  • コピーしました!

このセミナーの受付は終了しました。

50分間であなたもsincloマスターに!?
実際にsincloでイチから設定を行うウェビナーです!

今回は『ECサイトへのsinclo導入』をテーマに、どこからどのように設定をすればよいかを短時間でご紹介いたします。

今まさに「sincloの導入を検討している」という方や、「チャットボットの導入検討をしているけど、実際どうやって設定しているの?」といった方など、これをご覧頂ければ、セミナー終了後には自社に合わせたチャットボットが設定出来るようになれる50分間です。

また、セミナー開始前に無料トライアルをお申込み頂き、ウェビナーを視聴しながらご自身のアカウントで設定を行って、リアルタイムに学んで頂く事も可能です。
是非お気軽にご参加下さい。

このセミナーで学べること

  • ECサイトを事例とした代表的なシナリオ設計
  • チャットツール「sinclo」の基本的な設定方法
  • チャットボットと有人チャットを活用したハイブリッドな活用方法
  • ECサイトの問合せを減らす方法
  • web接客でECサイトの売上を拡大する方法

こんな方にオススメ

  • ECサイトの問合せを減らしたい方
  • ECサイトの顧客満足度を高めいたい方
  • ECサイトで新たな顧客対応の方法を検討している方
  • チャットボットの具体的な設定方法を知りたい方
  • sincloの導入を検討している方

開催概要

日時
2020/11/24(火) 14:00 ~ 14:50
アジェンダ
13:50~14:00
オンラインセミナー受付開始

14:00~14:40
講演

14:40~14:50
質疑応答、アンケート
定員
先着 30名
参加費
無料
※フォームからお申し込みが必要となります。
会場
ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込み後、zoomへの事前登録が必要となります。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。

講師紹介

メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉 貴史

2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。2020年にメディアリンク株式会社へ入社し、クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の営業として提案・導入支援を行う。

Copyright © 2024 F-CODE, Inc. All Rights Reserved.