このセミナーの受付は終了しました。
Webサイトで、満足できる売上は上がっていますか?
コロナ禍により、BtoCビジネスを取り巻く環境は大きく様変わりしました。
そんな中、
・昨年からWebサイトに本格的に力を入れ始めた
・Webマーケティングの重要性を実感し、一気にコスト投下をした
・DX化に向けて様々なツールを導入した
など、ビジネスの在り方そのものを見直した、 という企業様も多いのではないでしょうか?
このように、目まぐるしく変化するBtoCのビジネスシーンにおいて、
投じたコストに見合った成果(売上)は上げられていますでしょうか?
この問いに「Yes」の方は、 このセミナーは必要ありません。
もし「No」なら、 是非このセミナーへご参加ください。
オンライン秘書サービスや完全報酬型の有人チャット代行サービスなどを展開する「nene(ネネ)」で
取締役として事業を牽引する花岡様をお招きし、BtoCビジネスにおいて
Webサイトで売上をアップ!する「チャットセンターの立ち上げ方法」についてご紹介します。
視聴者参加型にて、疑問・質問にもお答えしますので、 皆さまのご参加をお待ちしております。
そんな中、
・昨年からWebサイトに本格的に力を入れ始めた
・Webマーケティングの重要性を実感し、一気にコスト投下をした
・DX化に向けて様々なツールを導入した
など、ビジネスの在り方そのものを見直した、 という企業様も多いのではないでしょうか?
このように、目まぐるしく変化するBtoCのビジネスシーンにおいて、
投じたコストに見合った成果(売上)は上げられていますでしょうか?
この問いに「Yes」の方は、 このセミナーは必要ありません。
もし「No」なら、 是非このセミナーへご参加ください。
オンライン秘書サービスや完全報酬型の有人チャット代行サービスなどを展開する「nene(ネネ)」で
取締役として事業を牽引する花岡様をお招きし、BtoCビジネスにおいて
Webサイトで売上をアップ!する「チャットセンターの立ち上げ方法」についてご紹介します。
視聴者参加型にて、疑問・質問にもお答えしますので、 皆さまのご参加をお待ちしております。
このセミナーで学べること
- BtoCビジネスにおけるWebサイト活用方法
- Webサイトから売上を上げる方法
- Web接客のはじめ方
- Web接客をアウトソーシングする方法
- Web接客を実現するツールについて
こんな方にオススメ
- BtoCビジネスの方
- オンライン販売を加速させたい方
- 店頭接客のノウハウをオンラインに応用したい方
- webにアクセスしたお客様に新たな価値を提供したい方
開催概要
- 日時
- 2021/07/08(木) 16:00 ~ 17:00
- アジェンダ
-
15:50~16:00
オンラインセミナー受付開始
16:00~16:05
オープニング
16:05~16:35
講演(1) 株式会社nene 取締役 花岡 良
16:35~16:45
講演(2) メディアリンク株式会社 千葉 貴史
16:45~17:00
トークセッション&質疑応答&アンケート
- 定員
- 先着 100名
- 参加費
- 無料
※フォームからお申し込みが必要となります。
- 会場
- ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込み後、zoomへの事前登録が必要となります。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。
講師紹介
株式会社nene 取締役 花岡 良 氏
2007年に専門学校を卒業後、大手通信系の代理店にて法人営業を経験。
インサイドセールスチームを立ち上げやコールセンターの運営に携わる。
2017年より、SaaS企業にてセールスやマーケティングなど事業全体を統括後、2020年4月より株式会社neneに入社。同年7月より取締役就任。
オンライン秘書が提供するコンシェルジュプラットフォーム「nene」の事業責任者。
縁の下の力持ちとして世界をコンシェルジュで支えるために日々奮闘中。
メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉 貴史
2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。2020年にメディアリンク株式会社へ入社し、クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の営業として提案・導入支援を行う。