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店舗とEC、つながっていますか?
BtoC-ECの市場調査によると、2020年は新型コロナウィルスの影響で前年から+2兆円(前年比120%)成長をしています。
しかし「店舗は店舗、ECはECだから、それぞれで取り組めばいいや...」と思っていませんか?
実は店舗とECそれぞれをつなぎ、顧客ロイヤリティを高めることで、
双方の売上を最大化させることが可能です。
本セミナーではコロナに負けない店舗/ECデジタル戦略で顧客ロイヤリティを高める方法をご紹介いたします。
BtoC-ECの市場調査によると、2020年は新型コロナウィルスの影響で前年から+2兆円(前年比120%)成長をしています。
しかし「店舗は店舗、ECはECだから、それぞれで取り組めばいいや...」と思っていませんか?
実は店舗とECそれぞれをつなぎ、顧客ロイヤリティを高めることで、
双方の売上を最大化させることが可能です。
本セミナーではコロナに負けない店舗/ECデジタル戦略で顧客ロイヤリティを高める方法をご紹介いたします。
このセミナーで学べること
- モバイルアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」について
- チャットボット型Web接客ツール「sinclo(シンクロ)」について
- 店舗とECをつなぐ最新のデジタル戦略
こんな方にオススメ
- 店舗とECサイト双方の活用にお困りの方
- 顧客接点を強化したいとお考えの方
- 顧客ロイヤリティを高める事例を知りたい方
開催概要
- 日時
- 2021/10/05(火) 14:00 ~ 15:00
- アジェンダ
-
13:50~14:00
オンラインセミナー受付開始
14:00~14:05
オープニング
14:05~14:25
講演(1) メディアリンク株式会社 千葉貴史
14:25~14:45
講演(2) 株式会社ランチェスター 松岡 昭太郎 氏
14:45~14:55
トークセッション&質疑応答
14:55~15:00
アンケート
- 定員
- 先着 30名
- 参加費
- 無料
※フォームからお申し込みが必要となります。
- 会場
- ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込み後、zoomへの事前登録が必要となります。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。
講師紹介
株式会社ランチェスター Marketing Div. Field Sales 松岡 昭太郎 氏
電気通信設備工事企業でのBtoG営業、スタートアップでのセールスマネージャーを経て、2021年3月に株式会社ランチェスターにジョイン。 現在はアライアンスパートナーの開拓及び深耕をメインミッションとする。
メディアリンク株式会社 接客DX事業部 営業部 千葉 貴史
2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。2020年にメディアリンク株式会社へ入社し、クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の営業として提案・導入支援を行う。