採用コストを大幅削減!自社採用サイトを徹底的に活用する方法5選! 採用コストを大幅削減!自社採用サイトを徹底的に活用する方法5選!

  • コピーしました!

【自社採用サイトをお持ちの企業様向け!】

「年々膨らむ採用コスト・・・」「予算が足りない・・・」「応募数が足りない・・・」
「内定辞退・・・」「入社後に定着しない・・・」など。
昨今、人事・採用担当者様に係る負担やプレッシャーは増え続ける一方です。
採用業務のDX化も最重要課題と掲げる企業様も少なくありません。

そんな中、自社採用サイトは無くてはならないものになっていますが、
皆さまは自社採用サイトを徹底的に活用出来ていますでしょうか?

「あまり活用出来ていない」
「求人広告だけに注力している」

という採用担当者様も多いのではないでしょうか。

こちらはそんな方にオススメのウェビナーのアーカイブ動画です!

採用のプロとして、採用プラットフォーム「テンリク」の提供や、
indeedの代理店として最も優れた企業の証であるゴールドパートナーとして
数多くの求人広告運用など、幅広い事業をを手掛ける株式会社天職市場様をお招きし、
“自社採用サイトを徹底的に活用する方法5選”と題して、お届けした60分。

採用担当者様必見の内容ですので、是非ご視聴ください!

※アーカイブ動画をご視聴される方へ
動画後半にアンケートに関するご案内がございますが、ライブでの開催時の視聴者様に向けたご案内となりますのでご了承ください。

当社メディアリンクのパートで使用したセミナー資料は、本フォームからのお申し込み後に送信されるメールにて、動画URLとともにご案内いたします。
そちらも是非ご確認ください。

このセミナーで学べること

  • 自社採用サイトを活用する方法
  • 採用活動の新たな施策
  • 採用をDX化するヒント

こんな方にオススメ

  • 自社の採用サイトへのアクセス数が月3,000件以上の採用担当者様
  • 自社サイトからの応募数を増やしていきたい方
  • 媒体依存の現状を打破したい方
  • 採用のDX手法を学びたい方

講師紹介

株式会社天職市場 カスタマーサクセスチーム ディレクター 島 孝弘 氏

2012年人材会社に入社し、求人企業・求職者をマッチングし、双方の採用・就職活動を支援する。 その後、天職市場の立ち上げに参画し、新規開拓営業、商品開発を行う。 天職市場の事業拡大と合わせて、マーケティング部門・カスタマーサクセス部門の立ち上げを行い、100社以上の採用サイト活用、広告運用分析・改善支援を行なっている。

メディアリンク株式会社 接客DX事業部営業部 千葉 貴史

2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。2020年にメディアリンク株式会社へ入社し、クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の営業として提案・導入支援を行う。

Copyright © 2024 F-CODE, Inc. All Rights Reserved.