• コピーしました!

【人材派遣会社様向けセミナー】

今、多くの人材派遣会社様で導入が進んでいるチャットボット。

「応募率を改善したい・・・」
「面談設定率を改善したい・・・」
「派遣スタッフからの質問へ対応を効率化したい・・・」

といったお悩みの解決手段として非常に注目をされています。

一方で「本当に成果でるの?」「設定や運用など面倒くさそう」といったお声も多くいただきます。

そこでこちらでは、チャットボットコンサルティングサービス「M3(エムキューブ)」を提供する
株式会社スピードリンクジャパン様と、元人材派遣会社出身のメディアリンク千葉で、
【人材派遣業 × チャットボット】というテーマでお届けしたウェビナーのアーカイブ動画を配信いたします。

人材派遣会社様のみならず、人材業界の方は必見の内容ですので、是非ご視聴ください!

※アーカイブ動画をご視聴される方へ
動画後半にアンケートに関するご案内がございますが、ライブでの開催時の視聴者様に向けたご案内となりますのでご了承ください。

当社メディアリンクのパートで使用したセミナー資料は、本フォームからのお申し込み後に送信されるメールにて、動画URLとともにご案内いたします。
そちらも是非ご確認ください。

このセミナーで学べること

  • 人材派遣業におけるチャットボット活用方法
  • チャットボット導入・運用で成果を出す方法

こんな方にオススメ

  • 人材派遣会社様へお勤めの方
  • 人材派遣会社様で求人サイト担当の方
  • 人材派遣会社様で募集担当の方
  • チャットボット活用に興味のある方

講師紹介

株式会社スピードリンクジャパン SI事業部 柘植 菜摘 氏

2018年、株式会社スピードリンクジャパンへ中途入社。
入社以降、IBMWatsonを利用したチャットボットツールの導入作業において、主にFAQ精査、学習データ作成、回答精度向上の業務に携わり、担当した企業は100社以上にのぼる。
また上記に関する社内教育並びに業務指導を担当。

メディアリンク株式会社 接客DX事業部 営業部 千葉 貴史

1992年、宮城県出身。
2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。
建設・不動産業界専門チームにて、人材派遣/紹介サービスの営業担当、営業マネージャーとして計6年間従事。
2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。
チャットボット型Web接客ツール「sinclo」の営業・ウェビナーを担当。

Copyright © 2024 F-CODE, Inc. All Rights Reserved.