sinco(シンクロ)を導入可能な外部サービスおよび連携可能な外部サービスが新たに追加されました。
追加された外部サービス
追加された連携・導入可能な外部サービスは下記4サービスになります。
- Garoon(グループウェア)
- Wix(CMS)
- 楽楽リピート(ECカート)
- Shopify(ECカート)
1.Garoon(グループウェア) について
サイボウズのGaroon(ガルーン)とは、幅広い世代で使用できるようシンプルで使い勝手の良いインターフェイスを実現し、現場にも管理職にも浸透する操作性を実現したグループウェアです。
sincloと連携することでGaroon内に「sinclo」チャットを表示できます。難度の低い問い合わせをチャットボットの自動対応にするなど、社内ヘルプデスクの業務負担を減らす効果が期待できます。
2.Wix(CMS)について
Wixとは、世界で1億人以上が利用されている、ドラッグ&ドロップで簡単にホームページ作成できるホームページ作成ツールです。
sincloはWixで作成したホームページに導入でき、問い合わせや資料請求などのコンバージョン率向上に期待できます。
3.楽楽リピート(ECカート)について
楽楽リピートとは、D2C(Direct to Consumer)のEC取引—リピート通販で使えるカートです。フォーム一体型LP、CRM・ステップメール・受注管理・顧客対応など、一気通貫で対応できるシステムです。
sincloは楽々リピートで作成したECサイトに導入でき、難易度の低い対応をチャットボットの自動対応にすることで、ECサイトの業務効率化やサポート体制の強化が期待できます。
4.Shopify(ECカート)について
Shopifyとは全世界175カ国、100万店舗以上のストアで利用されている世界最大のECプラットフォームです。
sincloはShopifyで作成したECサイトに導入でき、難易度の低い対応をチャットボットの自動対応にすることで、ECサイトの業務効率化やサポート体制の強化が期待できます。
その他連携可能な外部サービス
sincloは多種多様な外部サービスとのシームレスな連携が可能です。
外部サービス連携が可能なサービスは下記URLからご確認いただけます。
https://chat.sinclo.jp/function/#api
※未掲載のサービスとの連携や具体的な連携方法もお気軽にご相談ください。
チャットボット型Web接客ツール『sinclo』とは
チャットボット型Web接客ツール「sinclo(シンクロ)」は、専用ソフトやアプリケーションなしで、自社サイトに訪れた訪問者に対して、まるで対面接客のような顧客コミュニケーションを実現します。今までになかった業界初となる画期的なコミュニケーションツールです。
活用方法をわかりやすく解説!
- リード獲得の次の一手に
- 店頭レベルのオンライン接客導入に