当社が提供するチャットボット型Web接客ツール「sinclo(シンクロ)」は、 国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で、下記3項目につき第1位を獲得しました。
調査は2019年4月15日~4月17日に全国の20歳~50代の男女を対象に行われました。
- 【チャットボットツール 顧客対応満足度 No.1】
- 【チャットボットツール 顧客満足度 No.1】
- 【チャットボットツール 使いやすさ No.1】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日~17日
調査概要:チャットボットツール10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女1065名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
今後もsinclo(シンクロ) の機能やサポートサービスを充実させ、企業のチャットボット利活用の促進ならびに業務効率化や生産性向上に貢献することで、顧客満足度、顧客対応満足度、使いやすさで期待に応え続けられるよう尽力して参ります。
チャットボット型Web接客ツール『sinclo』とは
チャットボット型Web接客ツール「sinclo」は、専用ソフトやアプリケーションなしで、自社サイトに訪れた訪問者に対して、まるで対面接客のような顧客コミュニケーションを実現します。今までになかった業界初となる画期的なコミュニケーションツールです。
sincloサービス資料はこちら!
sincloツールのご紹介と
活用方法をわかりやすく解説!
活用方法をわかりやすく解説!
- リード獲得の次の一手に
- 店頭レベルのオンライン接客導入に