使いやすい課題解決ツールとして、
当社サービス『sinclo』が「QEEE」にて紹介されました

  • コピーしました!

チャットボット型Web接客ツール『sinclo』が、
toB向け課題解決ポータルサイト「QEEE」で紹介されました。

当社が提供しているノーコードでできるチャットボット型Web接客ツール『sinclo』 が、INTLOOP株式会社が運営するQEEE(キウイ)にて紹介されました。

当社サービスが掲載された「QEEE」の記事画像

 QEEE(キウイ)は、サービス開始9か月で会員登録数5000名以上・月間38万PVを突破した注目メディアです。

以下の記事で『sinclo』を紹介いただいておりますので、サポート業務やリード獲得の課題を抱えている企業様はぜひご覧ください。

チャットボット型Web接客ツール『sinclo』について

チャットボット型Web接客ツール『sinclo(シンクロ)』は、専用ソフトやアプリケーションなしで、自社サイトに訪れた訪問者に対して、まるで対面接客のような顧客コミュニケーションを実現します。今までになかった業界初となる画期的なコミュニケーションツールです(特許取得済み:特許第6040388号)。

チャットボットsinclo TOP ニュース・新着情報 使いやすい課題解決ツールとして、当社サービス『sinclo』が「QEEE」にて紹介されました
ページTOPに戻る