応用機能・設定を知りたい
流入元を履歴等に表示させる方法

  1. テクニカルガイド
  2. 応用機能・設定を知りたい
  3. 流入元を履歴等に表示させる方法

こちらでは、サイトアクセス時のURLに特定のパラメータを含む場合にリアルタイムモニタやチャット履歴に任意のキャンペーン名を表示させる方法を紹介します。

1.設定方法

①キャンペーン設定をします。

管理画面メニュー>その他設定>キャンペーン設定より、表示させたいキャンペーン名とURLパラメータを設定します。
※キャンペーン設定の詳細はこちらを参照ください。

②キャンペーン名が表示されることを確認します。

キャンペーンに、①で設定したパラメータつきのURLから訪問したユーザーに対して、
該当のキャンペーン名が表示されます。

■リアルタイムモニタ / 有人応対画面

※リアルタイムモニタを使用するには、リアルタイムモニタオプションが必須です。
 リアルタイムモニタのオプションがない場合、有人チャットリクエストがあった分だけ表示されます。

■チャット履歴

このように、キャンペーン設定をするとキャンペーンごとのサイト訪問者の属性も見えてくるので、ぜひ試してみてくださいね!

分からないことがあれば、遠慮なく担当へご相談ください。

初めてご利用いただくお客様へ

sincloをご利用開始いただくまでの流れをSTEPごとにご案内いたします。

管理画面のメニューから調べる

sinclo管理画面のメニューからご希望の機能操作マニュアルをお探しいただけます。

メール・チャットでのお問い合わせ

sincloに関するご質問やご不明点などございましたら、メールでも受け付けております。
「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。
画面右下のチャットからも受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

お問い合わせはこちら
ページTOPに戻る